ご購入までの流れ

  • 1店舗情報をチェック

    最寄りの店舗情報をご確認ください。

    店舗紹介ページでは、詳細情報やGoogleマップを表示しております。
    ご来店の際、道順がわからない方は、スマートフォンのGoogleマップルート検索にてご来店いただけると大変便利です。

    また、お車でお越しの方は、駐車券ご提示での割引もご用意しておりますのでお気軽にお越しください。

    店舗情報をチェックする

  • 2割引クーポンをチェック

    初めてご利用の方は、特にお得なクーポン券をご活用ください。
    スマートフォンをお持ちの方は、「クーポン券ページ」が便利です。

    クーポン券をチェックする

    ☆LINE@始めました!☆
    LINEでアットコンタクトとお友達になると、お得な情報やクーポンを受信することができます。
    こちらも併せてご活用ください。

    アットコンタクト大通店をお友達登録する

    アットコンタクト駅前店をお友達登録する

    スマートフォンをご利用の方は、「PUSH通知」をオン状態にしていただくと、リアルタイムでお得な情報を取得することができます。
    GPSをオンに設定して頂くと、当店より半径5キロ圏内にいるお客様に対してPUSH通知を送信させて頂きます。
    ぜひ、この機会にご登録ください。

    設定方法

    Androidの場合

    設定不要です。

    iPhoneの場合

    1. 1. ご利用端末の「設定」アプリを表示します。
    2. 2. 「通知センター」項目をご確認ください。
    3. 3. 「アットコンタクト」をタップします。
    4. 4. 「通知スタイル」を「あり」に設定して完了です。
  • 3ご来店

    お客様が使用したいコンタクトレンズのご希望を専門スタッフにご相談ください。
    事前に商品について詳しくご確認されたい方は、商品ページより各メーカーページへ遷移してご確認ください。
    ※一部メーカーサイトのリンクが無い商品がございますので、予めご了承ください。

  • 4ご相談
    疑問点や不安などは当店の経験豊富な専門スタッフが親切にお伺いいたしますので、何でもご相談ください。
    ご希望の商品がお決まりの方はスタッフまでお申し付けください。
  • 5眼科での診察

    店舗の近隣の眼科をお知らせしております。
    そちらでコンタクトの処方をお受けください。

    ※眼科での検査料は別途必要です。
    ※眼科での検査の結果、ご希望のコンタクトレンズにならない場合もございます。

  • 6ご購入・アフターケア

    ほとんどの商品は即日お渡しできます。
    ご不明な点がございましたら、近くのスタッフにお気軽にお申し付けください。
    商品の保証については保証書を大切に保管してください。
    万一、保証書を紛失してしまった場合にも、店内でデータ管理しておりますので、ご安心ください。

    ※商品によっては、保証書の無いものもございます。

LINEで送る