採用情報 新卒採用・中途採用希望者は、下記の内容に目を通した上で履歴書・職務経歴書の送付をお願い致します。尚、お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

<中途採用>事務(正社員)

作業内容
  • ◎ 現金出納管理、入出金、売掛、買掛管理
  • ◎ 銀行業務、月次・年次決算
  • ◎ 在庫管理、海外取引管理
  • ◎ 各種契約書類、申請書類、請求書作成、集計作業
  • ◎ 労務管理、勤怠管理、給与計算
  • ◎ 電話対応、来客対応、備品管理など
《 対象となる方 》
  • ◎ 基本的なPCスキルある方
    (Excelを使用しての表作成や集計作業、ブラインドタッチでの入力)
  • ◎ コミュニケーション能力がある方
  • ◎ 経理、総務の実務経験ある方、簿記のスキルがある方歓迎です。
給与

月16万円~
※試用期間3カ月程度/時給810円~
(試用期間を短縮する場合もあります)

賞与
年2回(前年実績3ヶ月分)

休暇
有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇他
待遇
社保完備、通勤手当(上限23,000円)、その他各種手当、社員割引あり
勤務時間
平日/10:30~18:30
土日祝/10:00~18:00
※シフト制、基本土日休み
(業務により月1回程度出勤あり)
会社前風景

大通駅から直結の好立地にある同社オフィス。
札幌の中心地で働けて、ランチや買い物にも便利です。

〒060-0042 札幌市中央区大通西3丁目4番地
明治安田生命札幌大通ビル5F

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